品質方針
顧客ニーズに応えるため、継続的改善を通して仕事の質を高め、どこにも負けない高品質で安定した製品を提供し、顧客の満足と信頼を得る。
改善活動
改善会議の開催
製造現場の品質管理チームを中心として基本的に全従業員が必ず参加し、行います。
全員参加をする事に意義が有り、品質管理ミーティングは、製造現場の管理者や業務の担当者が
品質管理の向上に全員の意識を常に高めて、活動の改善案を提起します。
品質マネジメント
サント・サーフェイスの最大の強みは品質の良い製品を円滑に安く提供する事にあります。
これらは、製造過程において現場を中心に、営業や製品に携わる従業員全員が一丸となって
品質改善に取り組むことで、他社の製品との差別化を図っています。
改善結果報告会
改善会議にて設定した目標に沿い、各部門の結果報告会を行います。
不良・クレームゼロを目指し、製造現場の各メンバーが各自改善方法を提起するための要点をまとめます。